HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雪だぁ :: 2012/03/02(Fri)

雪ふりましたねー。29日!

早めに家を出たので無事につきました。

会社の近くのショッピングモールの駐車場で足跡つけて遊んでました。


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
東京マラソン :: 2012/02/26(Sun)



今日は東京マラソン!

先頭見に行ってきました。

今年も会社の人も出るって言ってました!
頑張って!

ふぁいとー!!


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
閉鎖ぎみですが。。 :: 2012/02/21(Tue)

ごぶさたです。

閉鎖ぎみですが、生きとります(笑)

いつも来ていただいている方、すみません。

スマホに変えてからパソコン使う頻度が激減で、パソコンで編集が必要なこちらのブログの更新が億劫になってしまっているのが状況です。

お正月に写真撮りすぎて収集つかなくなってたりもします( ̄▽ ̄;)

お弁当もたまに作ってたりもしますよ




遠方より苦情(;´д`)のメールも頂きましたので更新してみました(笑)

これを気に、また更新したいなと。

多分ですが。。

遅くなりましたが、今年も頑張りましょう!

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ラスト忘年会 :: 2011/12/21(Wed)

あけましておめ、、、、

あ!まだ早かった!

おはようございます、飲んだくれおちびです。

昨日無事(?)最終忘年会おわりました。
iphone_20111221082033.jpg

古巣の忘年会だったので、田舎に帰ったような温かさにつつまれ、楽しい忘年会でした。

今年もあと10日ですよ!

気合いを入れて頑張っていきましょい!

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
ねずっちです! :: 2011/12/15(Thu)

こんばんわ。

ボーナスが出たので奮発してペットを飼いました!!

なんてね。

こちら。新入り!

iphone_20111215201452.jpg

一目惚れしまして(^_^;)

帰りの駅のホームで、袋から出してニヤついてたら
急に駅の警備してる人が五人、私の方へ向って走ってくるではありませんか!

や、やばい!!

って、とおりすぎていったけど(笑)

なんか他に何かいけないことしたひとを
ダッシュで追いかけてきたようです。

でもその人が見つからなくてあきらめて帰って行きましたが・・・・
なんだったんだろう。。。。

私じゃなくてよかった。

それにしても、あー、かわいい。

でも帰ったら怒られるな。。ハリーに。。

ちなみにお名前は「フレデリック」さんです。

フレちゃんと呼ぶことにします。

Leo Lionni (レオ・レオニ)さんという人が描いた
絵本の中のキャラです。ちょっとかわったネズミのようです。



ちなみに、みなさん良くご存じ、教科書に出てた『スイミー』も
この方が描かれたそうです。おお、なつかしい!!
思い出した!! レオ・レオニだった!!!

「朝の冷たい水の中を、昼の輝く光の中を~」です。



ああ、かわいい。

そうそう、今日はちょっと早い
クリスマスプレゼントをもらいました。

iphone_20111215224817.jpg


チョコの詰め合わせ。

ありがとうございました!

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
