HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チェブ&くま弁 :: 2011/01/17(Mon)

本日は2個弁です。

RIMG0542.jpg


チェブ好きのO姉さん。
いつもお弁当を作ってくれるので
おちびの恩返し(笑)
RIMG0540.jpg

ま、似てるようで微妙??

自分のはリラックマに訴えられそうな熊弁。
RIMG0541.jpg

さ、行ってきまーす!!

お腹壊しませんように(^_^;)


  1. キャラ弁
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ムッシュ♪ :: 2011/01/12(Wed)

早起きしたのに遅刻しそうになったおちびです。

どうも。

おはようございます(o^∇^o)ノ

今日はムッシュ熊雄弁当。
20110112082004.jpg

配置が微妙で試行錯誤しているうちに時間が~!

卵焼き焼く時間がなく、寂しい感じに。

隙間に煮豆入れて終了です('◇';ゞ

ドカ弁さんの真似してゼリー付きずら(笑)

  1. キャラ弁
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
2011年初弁当♪ :: 2011/01/11(Tue)

おはようございます。

遅いですが本日より仕事始め。

張り切って2011年初のお弁当です。

ま・・・こんなに張り切っても続きそうもありませんが(笑)

マイペースでお弁当もがんばります。

今日はウサギ年初弁なのでウサ弁いってみました!

RIMG0539.jpg

耳のカマボコがグダグダになりました(^^ゞ

さ、仕事が山積みなのを覚悟で
出勤です。

いってきまーす!

  1. キャラ弁
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
過去のお弁当⑨ :: 2010/01/26(Tue)

まだ、ちょっと過去ネタがありましたので、アップしてみました。
ご覧頂いている皆様、ありがとうございます。

お声かけていただき、励みになります。

そのうち。。。。キャラ弁復活するかもwww

あんぱん
↑あんぱんまん

momo.jpg
↑ポストペットのモモちゃん

picyon.jpg
↑空調業界弁当wwwちょいこわい・・・

dokomo.jpg
↑リアルドコモダケ

me.jpg
↑片目にしたほうがよかった・・・・オヤジ
カニカマの赤いところを開いて、丸く型で抜いて
海苔で黒目と残りの白のカニカマで中の目の光ってるのをつくります。

きてい
↑微妙なキティ。簡単なもののほうが難しいです。

2009051907490000.jpg
↑こっちは半年ぐらい前に後輩ちゃん用のお弁当。
黒豆半分に切ったのを目に。鼻はコーンで。

kamekame.jpg
↑おまけ。
カメロンパン♪これは以前大量生産して配りました。
産卵したのでwwwwと言いながら(笑)
そのうち産卵してみます。

探してたら結構キャラ弁の写真出てきたので
また時間のある時にアップします♪

では~!




  1. キャラ弁
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
過去のお弁当⑧(雑・・・) :: 2010/01/22(Fri)

キャラクターその他。

pu

oden

sina

wan

sin

まろんちゃん

とりあえず。過去のお弁当でした。

昔はよく作ってたなぁ…。いまじゃ・・・・

普通のお弁当ですが、明日からまた頑張ります!






  1. キャラ弁
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
