HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
しあわせ♪ :: 2010/02/02(Tue)

今日は本当に幸せな日でした。
ああ。幸せのため息~。

今日は、「ヤッターの会」が開催されました。
会社終わってダッシュ!!
予約の取れないあのお店です。

しかも地下!
はしゃいじゃいました。


"G"と秋田からお越しの方と本当に楽しいお食事会でした。
おなかいっぱい。

さて、みなさん気になるメニューですが、

トマトとバジルとモッツアレラのサラダ
RIMG0107.jpg

イワシのサラダ
RIMG0109.jpg

スモークサーモンのサラダ
RIMG0110.jpg

彩野菜のバーニャカウダーパスタと白子とキノコとカラスミのパスタ
RIMG0111.jpg

子羊のロースト
RIMG0113.jpg

カニと九条ネギのパスタ
RIMG0114.jpg

ヒラメのポワレ(聖護院ダイコンのソース)
RIMG0115.jpg

マンゴーシャーベットとコーヒー
RIMG0117.jpg

ベル(笑)
RIMG0116.jpg

本当に、本当においしかったです。

お話も楽しくて、本当に幸せな時間でした。

シェフとも直接ご挨拶できて、感激でした。

お店はもちろん、「La Bettora da Ochiai

ご一緒させていただいたのは私のおじいちゃま♪
大好きな"G"と、今回はじめてお会いする、
秋田からいらっしゃった佐々木様。

またひとつ、幸せな出会いを体験させていただきました。


"G"のお野菜は本当においしくて、「りょくけん」で買えるので
皆様も食べてみてください。

やみつきですよ!

感謝です。出会いに感謝です。


明日からまた頑張れそうです!















  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
