HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イタリ~ア :: 2010/06/29(Tue)

今日は残業中に呼び出しが・・・・
「サッカーの時間までまだあるからご飯でも」
とのお誘いで急遽移動。

汐留のイタリア街に行きたかったのですが・・・・

そこで・・・・事件です!!

「おちび極度の方向音痴による遭難事件」

浜松町でおりて10分ほど歩いてみました。
そしたらね~。見えましたよ。

こいつ↓
k.jpg

まさかの東京タワー!!!

ふもとに佇み、記念にぱちり。
上の方はもやってて、見えなかったです。
(変な線はいってるし・・・・・)

待ち合わせ時間も過ぎていたのでタクシーにのって
大急ぎでイタリア街へ~。

ビックリするほど、まったくの正反対の方向に歩いてました・・・。

なおらないものですかね・・・・。

さて、今日は遅かったのでバーでちょこっと。
ワイン飲みながらサラダとパスタを少しずつ。

20100629225446.jpg

20100629230213.jpg

7月にイベントがいくつかあるので
打ち合わせをしながら、楽しいお話して1時間半ほどで解散。

たのしかったです。

サッカー見ながらお弁当の準備しないと!!

なんにしようかな・・・・。


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
