HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ばんごはーん :: 2010/06/13(Sun)

昨日今日とたくさんブログをかいたなぁ・・・・
と思いながら、また書きます。

今日の晩御飯♪

おかず3種は左から
・キュウリとわかめとちくわの酢の物
・ひややっこ(豆腐とお皿の境がみえないwww)
・みそきゅう
20100613205941.jpg

あとは、
・ごはん
・わかめの味噌汁
・リーフレタスのみサラダ(上の方に見切れてますが・・・。)
・新茶
です。

味噌汁とみそきゅうは手前味噌。
まだちょっとやっぱり熟成した方がいい感じでしたが
十分おいしく頂きました!

20100613205952.jpg
20100613205951.jpg


こんなちゃんとして食べるの久々かも!
いつもはエサ的なwww

はなびちゃんにも刺激を受け、ちゃんとご飯作るようにがんばります!

  1. お料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
