HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
インド~♪ :: 2010/06/16(Wed)

あれだけもうお弁当箱は買わない約束だったけど。。。。
買っちゃった♪(ストレスによる衝動買い(笑)←言い訳)

インドのお弁当箱。

今日はイエローカレーの予定でしたが
帰ってきてすぐにねちゃったので。。。

普通のお弁当。

ドカベンみたいになってますが、
深さがなくていつもと同じぐらいの量です。

20100616072404.jpg

・卵焼き
・サバミリン
・リーフレタス
・ロマネスコ

「ロマネスコ」は最近は知られるようになりましたが、
それでも取扱いは少なく、スーパーでロマネスコ売ってて
興奮して買っちゃいました。フォルムが可愛いすぎるでしょ!

実家でも作ってますが、冬作ってたんだよねぇ。
これは夏のものなのか???ん??謎です!

ちなみに実家では「イグアナ」と言っています。


さ、今日は、早く帰れますように!

  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
