HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
家出人到着。 :: 2010/07/31(Sat)

先日、不在票が入ってました。

帰りが遅いのでなかなか受け取れず、
今日受取指定をしてました。

しかも、不在票
aaa.jpg

たしかに、、、外国からですが・・・・・
国名ぐらい書いていただけると想像つくのですが・・・・
気になって気になって・・・・。

ぴんぽーん!!
届きました。

そこにはでっかい段ボールが!!

ん?

(傘と比較)
20100731115827.jpg

開けますと、手紙が・・・・・・・

w

ん!!!!!!!ん!!!!!!!

じゃじゃーん!!!

「ちびちゃーん!来ちゃった!!」
20100731120010.jpg

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
はりーちゃん!!!

そこには、Kちゃんがビールを買ってくれなくなって
デンマークから日本に家出してきたハリーちゃんがいたのでした。

Kちゃん、Mange tak!!
本当にありがとう。

頑張ってビール買ってあげたいと思います。
受取に時間がかかったので脱水症状のハリーちゃんに早速ビールをあげねば!

ちびハリーと一緒に既に家でなごんでいるはりーちゃんなのでした。

20100731120006.jpg

それにしてもでっかい。。。。


  1. ハリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
