HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
蓮根のはさみ揚げのお弁当 :: 2010/07/05(Mon)

おはようです。おちびです。
朝から地震で一人で騒いでおりました(^^ゞ

さて、昨日、野菜を仕入れに行ってきたので
お弁当意欲が高まります。

昨日はモロッコいんげんとかもろもろ仕入れてまいりました。

で、今日は
・ごはん
・貴重な梅干し
・卵焼き
・蓮根はさみ揚げ
・ジャガイモとモロッコいんげんの明太ドレ和え
でございます。
20100705073205.jpg

昨日、ソニービルに掘くんのポスターがかかっていたので
お弁当仲間とのお約束通り、撮ってまいりました。

でかすぎてうまく撮れなかったけど、一応載せておきます。
20100705073210.jpg

ああ。。。。眠いけど、頑張ります!
行ってきます。

  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
