HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
蕎麦処 一休 :: 2010/07/21(Wed)

今日はお昼に、パピーにおねだりして
お蕎麦屋さんに連れてってもらいました。

一休さん
RIMG0052.jpg


田舎なので、あんまりお店はありませんが
ここのおそば、大好きで!!

隣に住みたい!!

ご主人さんもやさしくて、かっこよくて
俳優さんみたいです。

安らぎ空間で~おそばを待ちます。
RIMG0054.jpg

RIMG0056.jpg

きました!天ぷらざる蕎麦。
打ち立てで、まだ緑色なの。おそばが!!
天ぷらも季節の野菜でおいしい!!
RIMG0057.jpg

この日は蕎麦がきも頂きました!なめらかでおいしい!!
RIMG0059.jpg

あー。おいしかった!!
梅おろしも食べたいな~。今度はそれにしよう!
RIMG0055.jpg

事前に予約すると、蕎麦打ち体験もできるそうなので
ツーリングやドライブでお越しの際は是非お立ち寄りください。

かなーりお勧めです!!

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
