HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お・ま・つ・り :: 2010/08/29(Sun)

こんにちは。日曜のおちびです。

さて、午前中はちょっと片づけしながら~
お昼何食べようかな~。お茶でも買いにいこうかなぁ~
と外にでると・・・・・

ん?

ん?ん?

にぎやか~!!

これは!!!祭りだね!!

わなげ~!!
RIMG0106.jpg

金魚すくい~!!(カニもいた!!)
RIMG0108.jpg

手作りスマートボール!!
RIMG0107.jpg

消防車も出動!!
RIMG0091.jpg

体験コーナーも!!
RIMG0096.jpg

のれちゃうんだなww
RIM.jpg

写真を撮っていたお兄さんと一緒に
「えええええええええええええ!!!!!」
と叫んでしましました。

想像以上に高いところまで伸びる梯子車に唖然ですよ!!

ちょっと体験気分で乗ったのにあそこまで!!!!
私なら泣くかも(-_-;)

すごすぎる!!

やはり、子供しか乗れないようでしたが、
私には乗れない。。。。。怖すぎる・・・・。


気を取り直して・・・・
RIMG0117.jpg

なんと、焼きそばやおでんフランクフルトは無料配布!!
おお!!太っ腹!!

と、言うことで・・・・・
おちびのお昼はタダでGETのおでんと焼きそばでした。
RIMG0120.jpg

ごちそうさまでした!!

お祭りもこれが最後。

夏もおわりかな~?

RIMG0105.jpg


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
