HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カレー類 :: 2010/10/17(Sun)

今日は珍しく、普通のカレーを作ってみました。

家は「ゴールデンカレー」でした。

でも、一人暮らしをしてからはゴールデンカレーは
ほとんど使ってなかった・・・・。

久々作ったら家のカレーの味がしました。

サラダ(コンビニ(^_^;))と一緒に。
20101018012213.jpg

2日目のカレーがうまい!!
と良く言いますが・・・・2日もカレーを食べたくないおちびです。

で、いつも3段活用(笑)

①カレー
20101018012220.jpg

②シチュー
20101018012221.jpg

③肉じゃが
20101018012223.jpg

といいつつも・・・・明日の夜もカレーでしょ。
3分割しようと思ったけど、カレー率が多くて
もう一回分ある。。。

シチューは明後日の晩御飯かな????

肉じゃがは、明日のお弁当の1部になります。

カレー系は数日支配される感じが苦手な理由かもしれません。

あとは・・・・明日からのお弁当用に数品。

蓮根の梅甘酢和え
20101018012227.jpg

蓮根土佐煮(コンブ入り)
20101018012226.jpg

白菜の抜き菜の醤油煮
20101018012224.jpg

さ、来週もお弁当がんばろー!





  1. お料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
