HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チャーハンのお弁当 :: 2010/10/22(Fri)

(o^∇^o)ノおはようございます。

今日は例のチャーハンのお弁当。
「チャーペット♪チャーペット♪チャーペット♪」

久々のガラスのお弁当箱で。
20101022070604.jpg

シンプルに。2品(笑) あ、スープ付き。
20101022070617.jpg

幼稚園の時の給食に1回だけ登場したホウレンソウのおひたし。

柿入り!!!
20101022070618.jpg

仕入れの関係で人参がなくて柿が入ってました。

すごい記憶力かもしれない。

すごくおいしくて、覚えていて、大人になった今でも
時々作ったりします。

おためしあれ。

ホウレンソウのおひたしにもやしと柿入れて
だし醤油でからめるだけ。

お好みでゴマなのもどうぞ。

さ、金曜日!今日も頑張りましょう!

・・・・・やばい。風邪引いたっぽい・・・・。





  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
