HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
探検 :: 2010/11/11(Thu)

おはようございます。
さて、本日、ポッキー・プリッツの日www

えーっと、ちょっと更新さぼりました(^^ゞ

実はお弁当もさぼってまして・・・・

今週末にちょっと頑張って整理します。
来週はお弁当もがんばります。

11月に入り、イルミネーションもキレイになってきました。

日曜に行った豊洲はこんな感じ。

とってもきれいでした。

20101107205630.jpg

今日も1日頑張りましょう!

****************************************************
探検の続き

探検のあと、お腹がすいたのでタイ料理へ~

20101107205635.jpg

20101107205632.jpg

おいしかったね~♪

アルバイト代にココアを頂きました♪
これ、めちゃくちゃおいしい!!

大切に頂きます!!
20101114234336.jpg

楽しい探検日でした。

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
