HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リンゴケーキ :: 2010/11/14(Sun)

先週?かな リンゴを頂きました!!
20101115001910.jpg

おいしそうなリンゴ~♪
Nちゃんセンキューです。

お礼にリンゴケーキを焼きました。

(^_^;)あ・・・・・たぶん味はおいしいんだけど・・・・

焼き型が少なくて、めいいっぱい入れたら
すごいことになって・・・・
20101115001917.jpg

どこからどうとっても・・・まずそうwww

しかもアルミホイル切れてて・・・・
焦げ色もまだら(-_-;)
20101115001913.jpg

これがいちばんいいかな?
20101115001915.jpg

焼き菓子は計画的にね!!





  1. お料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
