HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チャーシュー丼 :: 2011/01/28(Fri)

おはようございます。

水曜日は頭痛がひどく・・・・お休みでした。

今は元気いっぱい!

さて、先日豚ヒレ肉が激安だったので仕込んでみました。
圧力鍋でちょちょちょいで完成。
チャーシュー。(ちょっとぱっさぱさ(^_^;))

で、チャーシュー丼弁当。
20110128070807.jpg

見た目は美味しそうですが・・・さていかに?

ちなみに昨日はイカとサトイモの煮物の弁当でした。

20110128070823.jpg

なぜか「のし梅さん太郎」が乗っておりますwww
20110128070822.jpg

お昼はいつもは3人で食べてます。
しかし、最近変則的。

この間は急に5人になったり。
20110128070830.jpg

人がいっぱいだったので思わず写真をwww

さ、金曜日!
頑張りましょう!!

さむーい。みなさん風邪ひきませんように!!





  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
