HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
しゃけ弁 :: 2011/02/28(Mon)

さて、今日はシンプルにしゃけ弁♪
20110228214837.jpg

後輩ちゃんもしゃけ弁だったな・・・・
でもね今日のメニューは「能登の天然ぶり照焼」
が正解らしいよ・・・・ボソッ(-。-)


さて、お弁当の中身は卵焼きとオクラのおかか和えと鮭。

この鮭、姉さんからの頂きもので、超~激ウマでした!!
ごちそうさまでした!!

冷凍にしてますが、美味しいうちに頂いちゃいまーす!!
明日もお魚弁当にしようっと♪

ちなみにダンさんから頂いたコッペパンは
机の上に置いていたら狙われましてwww
写真撮る暇なく、みんなでワケワケして食べました♪
美味しかったです!!
あのパンみたいにふわふわな美味しいコッペパン作りたいなぁ~。


そうそう、土曜日に中尾彬氏をみました!!
みんなに言ったらほとんどの方から、
Q①しのさんは?
Q②ネジネジしてた?
この二つ質問をされてちょっとウケましたwww

A①しのさんは一緒じゃなかったです。
A②ネジネジ見ようと前に回り込みたかったのですが
勇気がなく・・・・見れませんでした。。。。

でもね、とってもダンディーでかっこよかったです!!

東京に来て、芸能人いっぱい会うかと思ったら
意外に遭遇しないものですね~。

大西ライオンは見たけど。。。

私の中での偶然の遭遇でいちばんビックな人で興奮しました♪

  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
