HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プレッツェル~♪ :: 2011/02/20(Sun)

昨日テレビを見ていたら、今年はやるもの。

「プレッツェル」らしい。

気になってた!!気になってたよ!
作りたいな~って。ずっと思ってた!

で、早速挑戦。

おお。われながら・・・・・適当だったわりには
形になったな(^_^;)
20110220213614.jpg

割ってみてびっくり!
20110220213624.jpg

本物は食べたことないけど、もっとバリバリした
スナックかと思ってました。

お・・・・おいしそう・・。
ぱくっつ!!!(^◇^)

うまー!!!うまいぞー!!(味王ばりにwww)

外側カリッ!中はふわっと。色合いといい、グッドです!

手こねパンは久々だな~。
ついでにベーグルも作っちゃった。
20110220215215.jpg


つるんとしててかわいい・・・。

今日はランチになめこのパスタも作ったし(海苔多すぎ(笑))
20110220213626.jpg

料理三昧な1日でした。

さ、明日会社頑張っていかなきゃ!!

おやすみなさーい。




  1. お料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
