HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ピザピザピザ :: 2011/03/02(Wed)

おさぼりおちびです。どうも。

今日は朝寝坊してお弁当なし(^_^;)

たまごやさんに助けてもらいます。

20110302221329.jpg

今日は味噌カツでした。

さて、今日はハリーちゃんの友達www
Kちゃんとピザを食べに行きました~!!

ピザは私のリクエスト。

20110302221325.jpg

20110302221323.jpg

20110302221321.jpg

前菜・デザートまでついて1980円!

飲み物はクーポン使ったので以上。

ピザ、美味しかった~!!!

その後コーヒー飲みに行って、しゃべり倒して帰ってきました。

ま、全部日本語で話しましたけどねwww

友達になって7年ぐらいですが、
本当に一緒にいるとなごみます。

あの頃は、まさか東京で会えるなんて思わなかったのにね~。

Kちゃん、いつもありがとうです。
いっぱいお話聞いてくれてありがとう!!

また遊ぼう!

パンダも見に行かなきゃ!!

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
