HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
根菜とこんにゃくのきんぴら弁当 :: 2011/03/07(Mon)

1か月に1・2回・・・・頭痛に悩まされるおびです。
休みの日に出てくれればいいんですが・・・・

今日は朝からひどくて、午前中お休みさせてもらいました。

薬飲んで少し休んだら落ち着きました。

昨日は1日家にいたので今週の為に作り置きをしていたので
ちゃちゃっと詰めてお昼に間に合うように出勤。


今日は根菜とこんにゃくのきんぴらのお弁当です。
20110307195252.jpg

きんぴら・玉子焼き・小松菜・かぼちゃ。

シンプルだけど、こんなんが好きです。
(年か????)

晩ご飯は昨日から仕込んでたちくわカレー。
20110307195245.jpg
(若干絵ずらがわるいですね・・・。)

ちなみに、シシマルほどではありませんが、
おちびもちくわが大好きです。

今日は寒かった!!
20110307195253.jpg


  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
