HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新しいたけお報告3と今日のお弁当 :: 2011/03/10(Thu)

こんばんわ。

先に今日のしいたけおさん。
20110310210643.jpg

親指ぐらいに成長!

あと数か所しいたけが出る気配あり!!

おお。放置期間が長かった割には良い感じじゃない?

さて、今日のお弁当。

何のお弁当??
20110310210658.jpg

ハヤシライスの具と玉子焼き、わさび茎の三杯酢漬け。
です。メインが何かわかんないwww

ちなみにカレーより、ハヤシライス派のおちびです。
ハヤシライスはしいたけとたけのこが入ってるとベストです!

しかし。。。。たけのこはないし・・・・
しいたけも↑これだし。。。。

で、蓮根としめじ入り。人参も入ってるよ。
晩御飯に頂きました。
20110310210654.jpg

ごちそうさまでした。

さ、明日は金曜日。
明日は何のお弁当にしようかな?








  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
