HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
帰省 :: 2011/03/21(Mon)

こんばんは。おちびです。

三連休実家に帰っておりましたが、先ほど戻りました。
ただいまです。

静岡には物資が出回っており、いろんなものがありました。
牛乳とか豆腐、カップめんは久々にみました。

↓久々に見た牛乳。
(※商品が少ないのではなく地元の小さなコンビニなのでこんなかんじ)
20110321151246.jpg

お米は先週はなかったようですが、
今日入荷したらしく、結構モノは沢山ありました。

今日は東京のコンビニにもパンもおにぎりも
沢山ありましたし、そうのうち流通は普通になっていくのでしょう。

さて、実家に帰っても3連休みですと前後1日は移動で消えるので
何もできません。

おそばを打ったのがせいいっぱい。
20110321151254.jpg

20110321151255.jpg

20110321151256.jpg

ちょっと太めでしたが・・・美味しかったです。

怪獣は・・・・
20110321151258.jpg

iPhoneを自在にあやつり・・・・・
私の名前を呼び捨てし・・・・・・
絶好調なのでありました。

20110321192608.jpg
ポポちゃんもびっくり(笑)

甥っ子に、「新・羽田国際空港!!」って教えたら
覚えてしまったらしく、お姉ちゃんに怒られましたwww

変なこと教えてごめんなさい。
顔も似てますが、手の爪も、変態加減も
私に似ているようです。
確かに気が合う・・・・。

ああ。。。ごめんなさい。






  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
