HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
叔母馬鹿 :: 2011/03/22(Tue)

こんばんは。やっぱり地震が怖いおちびです。

はぁ。。まだまだ揺れますね。

余震での被害がこれ以上ないことを祈りつつ。。。

今日は大きくなりすぎたしいたけおと
20110322212820.jpg

マミーからもらってきたたけのこ。
あとは人参と冷蔵庫に余ってた蓮根で
ハヤシライス~♪

念願のたけのことしいたけ入りです!!!
20110322212810.jpg

あああああおいしい!!

東北の人もあったかいごはん食べれるようになったかな?
ちょっとそう思ったら、切ない気持になりながらも、
ありがたく頂きました。

ごちそうさまでした。


そうそう地元でしいたけの原木を売ってました。
虫太郎さんにお土産にしようかと思いましたが・・・・

あまりに大きく重いので断念。
20110322212823.jpg

田舎はおもしろかったなぁ・・・・。

甥っ子も可愛かったなぁ・・・・。

思わず会社終わったら電話しちゃった。

電話の向こうで「ん?新幹線の人?」ってお姉ちゃんに聞いてた。
(昨日、新幹線のホームまで送ってくれたので。)
そうだよって言ったら、私の名前を連呼してました。

「元気?」って聞いたら「げんきだよぉ。」
「ごはん食べた?」って聞いたら「まだー」
って言ってて、ちょっと感動した!!!話が通じてる!

もっとお話しできるようになると楽しいなぁ。

赤ちゃんだと思ってたのに、どんどん大きくなって

この間、画伯は大胆な色使いで塗り絵をしていました。
20110322212825.jpg

タオル(ハンカチ)もたためるようになってたし、
20110322212821.jpg

お姉ちゃんいわく、「器用なんだよね。細かい作業とか。。」
親指をみると・・・・パピーと私と同じ、ちょっと残念な親指(笑)
(平べったいやつ。わからない人は見に来てくださいwww)

次回会うのが楽しみです。

あーあーあーかわいい!!

親ばかならぬ、叔母馬鹿www









  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
