HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ふりかけ部 :: 2011/04/03(Sun)

こんばんわ。

さて、31日最終日はいつもお昼一緒に食べてた子が
本社勤務最終日でかなり。。さみしかったです。

転勤したら何といっても通勤時間が短くなるもんね。
翌日1時間多く寝れたという報告に、
ちょっと嬉しい気持ちになりました。

転勤先には良く知る優しい姉さんがいるから
ちょっと安心でもあります。

また遊ぼうね!!

さて、さて、ふりかけ部解散の危機ですが(^_^;)
転勤のプレゼントに、ふりかけを頂きました!

高級ふりかけ!
20110403230529.jpg

この日は黒米だったので(さりげなくお弁当さぼってるし・・・)
ちょっと見にくいですが、こちら、ふきのとうのふりかけ!
20110403230526.jpg

おいしいいいい!!

しばらく高級ふりかけでさみしさを紛らわすとします。

さて、、、、今からシーサーやくぞぉぉぉ!!


  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
