HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エビとホウレンソウのパスタ弁当 :: 2011/04/12(Tue)

こんばんわ。
今日はエリアメールがたくさん来ました。。。

早く余震もおさまってほしいですね。

さて、今日はエビとホウレンソウのパスタのお弁当。
20110413000324.jpg

ホウレンソウのスープと、ホウレンソウづくしです(^_^;)
と言っても・・・・個人的には小松菜が好きですが。。

最近、時々ビンボーパーマをかけています。

でも、貧乏パーマって。。。。
この呼び方、あまり知られていない言葉なのか・・・・・

前髪を切ったのと、ビンパーをしていたら
みんなが気付いてくれます。

なんかおかしいのかなぁ・・・?

ツッコミ①
「どうした?どうしちゃった?」
(あえて、「春だから」と言い放ってみました。)

ツッコミ②
「なんか・・・いるよね。そういう・・・犬」
(↓これでしょwww自分でもちょっと思ったww)
inu.jpg

ツッコミ③
「み・・・みどり?」
(あ・・・・アッシュですから光の加減でwww)

でもそんなに良くも悪くも(笑)気づいて下さるみなさん、ありがとう。

今日もビンパー仕込んで寝ます。
おやすみなさい。
20110413000341.jpg

(後ろの顔色悪い人は気にしないでください。)




  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
