HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちらしずしのお弁当 :: 2011/04/14(Thu)

おはようございます!

今日はちらし寿司のお弁当。
55245864444882215454.jpg

手抜きモード全開の混ぜるだけタイプです。
朝は、玉子焼きとゆでエビぐらい。

でも、キレイに仕上がりました。

春ですしね。(春で寿司www)
公園とかに持って行って食べたいぐらいです。

昨日は部の歓迎会&反省会がありました。

久々に飲んだのでちょっと酔っ払いましたwww
エビじゃなくて、カニ食べました。
20110414065216.jpg

遠くからでちょっとブレましたが・・・・(ゴメンナサイ)
いつも優しい「Tちん&Fちゃん」姉さん♪
20110414065215.jpg
後ろの見切れの人は金ちゃんです。。。
ハリーちゃんぽい写り方だわ。。

大勢の飲み会は久々だったので、楽しかったです!
(前回はインフルエンザ中に飲み会があったので(^_^;))

では、今日も元気にいってきまーす!




  1. まげわっぱ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
