HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
まるいおべんとう :: 2011/04/17(Sun)

くっしー大好きおちびです。

先日大好きなまるべんのくっしーさんのブログが
本になりました!!!
「まるべん。楽にできる、毎日つくれる、丸いお弁当。」

51N7VhykRxL__SL500_AA300_.jpg

はぁはぁはぁ。興奮気味です!!
発売日に買って電車の中でニヤニヤしながら見てました。

あああ。いい!!たのしい!!
まるべんさんのお弁当みるとやる気が出ます!!

さて、本日は日曜日。近所のカフェでランチなんぞしました。
だって。。。日替わりランチにグリーンカレーがあるんですもん。

20110418002827.jpg

食べ終わってちょっと近所を散歩して、
帰ったら・・・・爆睡(笑)

頼んでおいたイトーヨーカドーに起こされ(^_^;)
お弁当のメニューを考えてました。

いつも、レシートの裏とかに書いてイメージします。
20110418002813.jpg

ま、人に見せないのでこの程度のものです。
と強がってみましたが、、、絵心はありません(^_^;)

さ、くるくるして寝ます。

おやすみなさーい!



  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
