HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
かぶれ :: 2011/05/10(Tue)

おはようございます。

昨日はGW前にフロア変更があったので
1時間ちょい早く会社に行って、
机と共有文房具を片付けました。

汗だくで・・・・そしたらかぶれがひどくなってきちゃって
かゆいな~と思っていたら差し入れを頂きました!!
「こちら」↓
20110510053204.jpg

Tちゃんありがとうです!!!!
しかも前日ブログのチェックをしていただいての差し入れ!!
うれしぃぃぃ~!!早速会社でぬりぬりしましたよ!!!

だいぶ良くなってきました!!

ほんとありがとうございました!!

GWは夕方5時前に晩ご飯、8時ごろに消灯、4時台に起床。
そんな田舎の生活を送っていたので、久々の都会の生活。
定時前に若干眠くなり・・・帰ってきてバタンでした。

GW中の写真のアップはもうしばらくお待ちください。

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
