HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
冷やし中華です(^_^;) :: 2011/06/17(Fri)

はははは。また寝てしまった(^_^;)
更新途中で見に来て頂いた方、すみませんでした~。

さて。金曜日は冷やし中華ですよ。

お腹空いてて、写真撮る前に食べ始めちゃって
混ぜた写真しかございませんが・・・・・・

いつもと一緒ですからいいかな?(笑)
20110617231444.jpg

実家から送ってもらったミカン付きです。
上のはWちゃん作のベーグルをおすそ分けしてもらいました。
ありがとう!

最近、サクランボ・みかんとか実家から果物をよくもらいます。
果物って食べたいけど、結構高いから自分では買わないから
すごく助かります。

この日のミカンも、温室の高級品で、自分じゃ絶対買えない。。。
頂き物だったようで分けてもらいました。

最近雨がうっとうしいですが。。。。
今朝雨に濡れた紫陽花が目に入りました。

しかもピンク!赤みたいな濃いピンクです。
20110617231458.jpg

きれいだなぁ・・・・と思いながら会社に向いました。

雨でもいいこともありますね。
+思考で~。

お元気さまです!



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
