HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
GW報告③伊豆への旅行 :: 2011/06/04(Sat)

GWのことなんか・・・・みんな忘れちゃったよね。
早いものでもう6月。

宣言しちゃったのでGW報告続けます(笑)

最終の2日間は伊豆に旅行に行ってました。

まず修善寺虹の里~。
RIMG0692.jpg

お花とかすごいきれいでした!
RIMG0702.jpg


体験で押し花を詰めたキーホルダーをマミーと作りました。
RIMG0710.jpg

汽車も走ってたよ~。
これに乗ると遠くに連れてかれてここには戻れないらしい。。
確かに駅長さんが「ありがとうございました~!!」って言ってた。。。
     RIMG0715.jpg

さてさて、旅館に到着。
小学生のころからお世話になってる民宿。
パピーがここのお湯が良いって、お料理も美味しいからってお気に入り。

ちょっと光っちゃってるけど。おばちゃんが書いたんだって!
すごいうまい!!
     RIMG0722.jpg

つるし雛も手作り。
RIMG0724.jpg

晩ご飯前にお散歩に行ってきました。
RIMG0728.jpg

歩いてたら、ラーメン屋さんの前で脚立を持ち出して作業中のご夫婦が。
目があったので「こんにちわ。」って挨拶をしたら
サクランボ収穫中だったらしく、
「持って行きなさい!!」
って沢山サクランボ頂きました!!
RIMG0731.jpg
田舎って素晴らしい!!人の優しさが暖かいです。

ちょっと沢山写真があるので次回は
GW報告③伊豆への旅行パートⅡでお伝えします。


  1. ハリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
