HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カジキのみそ漬けのお弁当 :: 2011/06/15(Wed)

こんばんは。

昨日は頭痛の為午前中休みでお弁当はお休み。

頭痛持ちなので時々ダウン。。。
体感体質なのかもしれない。。。(-_-;)

地震が怖いです。

さて、今日は先日安く手に入れたカジキの味噌漬け。
20110615235445.jpg
たしか・・・半額以下だった気が・・・3枚で200円ほど。

スダチを絞って頂きました!
20110615235424.jpg

あとは玉子焼き・ひじき・しば漬け。

最近魚を欲しています。

特に・・・・・これですよ。。。。
(山政さんのHPから拝借。。。。)
photo14.jpg

カツオのたたき!!!
ポン酢で!!!!!!

って、、、近所の定食屋さんで我慢できずに、
昨日も食べたけど・・・・・・

こんな写真見たらまた食べたい!!!!
あーあーあー(←完全に崩壊(^_^;))

山政の頼もうかな。。。。

いかんいかん!!(←何気にダイエット中(笑))
違うこと考えなきゃ!!

昔の写真からですが。。。

ブーゲンビリア
20110615235447.jpg
この花好きです。

  1. まげわっぱ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
