HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
すっかりさぼりました(-_-;) :: 2011/07/03(Sun)

こんばんわー。
ブログの調子が悪くて更新できなかったのですが
直ってからも・・・さぼり続けまして・・・・

いつのかわかんなくなってますがとりあえずお弁当報告っつ!

先々週、北海道の立派なアスパラちゃんを頂きました!!
20110625214504.jpg

早速エビちゃんと一緒にベーグルのお弁当。
20110625214509.jpg

20110625214516.jpg

その後、マヨで食べたり、胡麻和えにしたり、おひたしにしたり
パスタにしたりとアスパラ三昧で美味しく頂きました。

こちら最終回で、お弁当に塩昆布とゴマ油で和えたもの。
20110703223049.jpg

ごちそうさまでした。

この週は実家からとうもろこしも沢山来たし、ミカンもきたよ。
20110625214449.jpg

20110625214503.jpg

美味しく頂きました。

自然の恵みに感謝!!

先週も一人カツオ定食しちゃった(-_-;)
それでもまたカツオを食べたくなるおちびなのでした。

20110703223022.jpg

なかなか治らないカツオ病です。


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
