HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
しわっす :: 2011/12/13(Tue)

さむいでーす。

ねむいでーす。

いくらでも寝れちゃいまーす。

今年ピンクのふっわふわの毛布新調したのもあって。
ね、ね、ハリーちゃん。(↓久々登場www)
iphone_20111213234140.jpg
この寒い時期の布団の中はパラダイスだよねー。

あー、会社いきたくなーい(笑)

12月に入ったとたん、なーんかバタバタしてて、
ブログもお弁当もすっかりこちらもおさぼり。

最近、一人の時に食べているものはこれ。
iphone_20111213234236.jpg

セブンイレブンの『サーモン&オニオンスライス』!
プラスで大好きなピンクペッパーをたっぷりでウマーです!

これとおにぎりと言う感じです。

忘年会が多くて(^_^;)食材を駄目にしそうなので
お買い物も極力控えておりまして。。。。自炊もしてない。

生活が・・・乱れとるね。12月だからね、忙しいから~トカ
グダグダと言い訳を・・・・・・。
(といいつつ何もなくてもさぼりますがね( ̄。 ̄;)ボソッ)


この間、用事があって近くまで行っていたので、ここにいってきました!
iphone_20111213081657.png

ここ。
iphone_20111213082209.png

ここはー巣鴨っ!
iphone_20111213204455.png

なにげに昔、運転免許を東京でとってた時によく来ていたなぁ。。
ああ、なつかしい。でもこんなんだっけ?

赤いパンちゅ発見( ̄▽ ̄;)
iphone_20111213204108.jpg

アンコがあまり好きではないですが
名物の塩大福!一つ買ってみました♪
iphone_20111213204259.png

すっかり暗くなってきたので退散!
巣鴨を後にしたおちびなのでした。

すっかり秋から冬の装い。
紅葉も~
iphone_20111213235236.jpg

銀杏も~
iphone_20111213234304.jpg

カサカサしてみました。
カサカサ。
カサカサ。

東京に来て初めにハマったこと。
銀杏の葉っぱをカサカサすること。

もう東京に来て3年たつのか・・・・なんて。

あー。なんか。早いのか、おそいのか?

明日は会社の部の忘年会~。





スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。