HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
過去のお弁当⑨ :: 2010/01/26(Tue)

まだ、ちょっと過去ネタがありましたので、アップしてみました。
ご覧頂いている皆様、ありがとうございます。

お声かけていただき、励みになります。

そのうち。。。。キャラ弁復活するかもwww

あんぱん
↑あんぱんまん

momo.jpg
↑ポストペットのモモちゃん

picyon.jpg
↑空調業界弁当wwwちょいこわい・・・

dokomo.jpg
↑リアルドコモダケ

me.jpg
↑片目にしたほうがよかった・・・・オヤジ
カニカマの赤いところを開いて、丸く型で抜いて
海苔で黒目と残りの白のカニカマで中の目の光ってるのをつくります。

きてい
↑微妙なキティ。簡単なもののほうが難しいです。

2009051907490000.jpg
↑こっちは半年ぐらい前に後輩ちゃん用のお弁当。
黒豆半分に切ったのを目に。鼻はコーンで。

kamekame.jpg
↑おまけ。
カメロンパン♪これは以前大量生産して配りました。
産卵したのでwwwwと言いながら(笑)
そのうち産卵してみます。

探してたら結構キャラ弁の写真出てきたので
また時間のある時にアップします♪

では~!




  1. キャラ弁
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちらし寿司のお弁当 | top | カジキマグロのお弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/171-66950766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
