HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ケーキ♪ :: 2010/02/16(Tue)

2010021418480001.jpg

私がというか、家族みんなが大好きなこちらのケーキ。

ちなみに、お気に入りは
・パピーはモンブラン。
・マミーは抹茶のケーキ。
・おちびは・・・・うーん。チーズケーキかなぁ・・・
 ショートケーキも好きだし、悩む~(笑)

この日は、バレンタインでチョコのケーキを頂きました。

出会いは、姉が下宿していた頃から。
私はまだ小学生でした。

いつもうっとりのおいしいケーキです。

ときどきブログにも書かせて頂いておりますが、
本当に本当におししいです。

いつもありがとうございます。

勝手に掲載しちゃいますが大丈夫でしょうか?

ぜひぜひお勧めしたい「グリム」さんはこちらです。
チーズケーキが一番のお勧めです!

お取り寄せもできるので、ケーキ好きの方は是非どうぞ~♪

グリムさん



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やわらかい食べ物 | top | はる?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/180-b7ba03b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
