HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
グリーンカリーなお弁当 :: 2010/06/11(Fri)

すっかりタイ料理づいてるおちびです。

どうも⌒(o^▽^o)ノ゜

最近、前からファンだった「グルメッチー☆」さんにコメントいただけて、ウキウキです。

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ

さて、本日のお弁当は、グリーンカリー弁当です♪

20100611081205.jpg


後輩ちゃんにお誕生日にもらったピンクのお弁当箱で持参です。

もらったのにあまり使ってないと突っ込まれそうですが、
ピンクのお弁当箱かわいくてもったいないから大切に使ってます♪

ちょっと言い訳すると…
いつもの私のサボり弁当だとおかずがスカスカなので、
特別な感じの時に使わせていただいてます!!

さあ、金曜日♪頑張ろう♪


  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たろう(【お知らせ】コメント欄ははこの辺にあります↓) | top | ケークサレ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/213-ec3e585a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
