HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
たろう(【お知らせ】コメント欄ははこの辺にあります↓) :: 2010/06/12(Sat)

ゆでたろう。

ちょっと前まで美味しいのか分からず
デビューを控えていましたが、1回食べたら
「なんじゃこりゃー!!」って感じで感動!!

ツル・シコでゆでたてで、本当においしいのです!!

店によっても違うらしいけど、ここの最強!

最近の金曜の夜の残業のご褒美!!

ここのお店の人、優しげなおじさん。
まだ3回目だけど、覚えててくれて、
いつも話しかけてアドバイスをくれます。

動物界脊索動物門哺乳綱ネコ目獅子丸科獅子丸属
のおちびはこの日どうしても竹輪天を食べたかったんだけど。
揚げたてじゃないからとなぜか却下・・・・

ささ身天でしかも食べやすい比較的まっすぐタイプを
チョイスしてくれました。

わさびと唐辛子のダブルで!!

ああ!おいしかった!

20100612181012.jpg


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<散歩(【お知らせ】コメント欄ははこの辺にあります↓) | top | グリーンカリーなお弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/214-2712f414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
