HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
野菜の仕入れ :: 2010/06/13(Sun)

野菜の仕入れに行ってまいりました。

最近はちょっと高いけどやっぱりおいしい、
「りょくけん」さんです。

東京だと「銀座:松屋」・「池袋:西武」
横浜だと「たまプラーザ」で購入できます。

お近くにない方は通販もやっているので是非どうぞ♪

りょくけん

浜松にご用のある方は、永田農法の野菜を使ったレストラン、
「トラットリア・ジージョ」さんもお勧めです。
予約してからいってね♪

さて宣伝はこのぐらいで(まわしもの?(笑))

【今日の仕入れ】
・じゃがいも
・玉ねぎ
・きゅうり
・かぼちゃ
・リーフレタス
・切干大根
・卵
・しそ

20100613144020.jpg

です。

しそは買ったことなかったけど、お会計待ちの時
前の人が大絶賛してたので衝動買いですwww

重いものばっかりで手がしびれた~。

大切に使います。


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ばんごはーん | top | 味噌♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/221-a138134c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
