HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お誕生日の続き :: 2010/07/09(Fri)

今年は、本当にたくさん頂き物をしました。
みなさん、本当にありがとう。

ちょっと頂いたもの載せさせていただきます。

せんす
2010070822590001.jpg

傘・お弁当のつつみ
2010070823010000.jpg

カップ
handy200_pink.jpg

ネイルケア用品
T511-4_main_350x350.jpg

今日、噂してたパスタマシーンのおもちゃは
お姉ちゃんからきました。

2010070822590000.jpg

このほかにも、前日にお祝いでごはん連れてって頂いたり
コーヒーをおごってくださったり、メールをいただいたり。
お菓子もたくさんいただきました。

夜も遊びに付き合ってくれた皆さん。

みなさん、本当にありがとう。

良い1日でしたよ。
おちびは幸せです!!


  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<たまごやです・・・ | top | 大戸屋のお弁当>>


comment

ドカ弁さん

こんばんわー。
コメントありがとうございます。

今年はたくさんいただきました。
部署が変わって、席が近くのみなさんが
みんなでプレゼントくれました♪

優しい人に囲まれてしあわせです。

ドカ弁さんにもコメントしていただけたし♪

今日の晩御飯も美味しそうですね~。
お茶碗と箸を持って遊びに行きたくなりました(笑)

また楽しみにしています!!
  1. 2010/07/11(Sun) 00:51:43 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/252-ed89927e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
