HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ただいまです!(三鞍の山荘のお料理報告) :: 2010/07/22(Thu)

夕方に戻ってまいりました。
東京も暑いですね。

帰ってきてブログを更新&過去の分も写真追加したり編集しました。
もう一度見てみて頂けますと幸せです!

(会社のみなさんは配布情報も少し書いてあったりwww)

さて、先日行きました三鞍の山荘の続きです。

農業系の集まりがありまして、家族でご招待いただきいってまいりました。

RIMG0007.jpg

とっても素敵なところです。
フランス料理が頂けて、宿泊もできる「オーベルジュ」です。

さて、この日は私たち家族はお食事のみ。
他の方はお泊りもされてました。

メニューは毎日手書きだそうです。
RIMG0051.jpg

森のサラダ
RIMG0015.jpg

野菜のスープ
RIMG0016.jpg

すずきとホタテの・・
RIMG0020.jpg

ビーフシチュー
RIMG0025.jpg

デザート
RIMG0027.jpg

RIMG0031.jpg

RIMG0032.jpg

大きな楕円のテーブルを囲んで、楽しいお食事会でした。

最後にテーブル囲んですすきで作るバッタ講習会(笑)

RIMG0035.jpg


この日の名言は
「もし、イノシシに会ったら「負けない!」(勝たなくてもいいから)」
野菜をイノシシさんから守るために結成された三銃士の掟だそうです。

  1. お料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<休み明けのお弁当 | top | おいらのあっという間の夏休み(最後にカエルがいます嫌いな方はご注意)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/269-892510dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
