HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
AJIぱんだ!!! :: 2010/08/08(Sun)

お出かけから帰ってくると、宅急便が~。

ん?味の素??

すっかり忘れてたというか、何かもらえることすら知らなかったのですが
確かに、、、、CMでやってる釜玉めんを調べた時に
次いでな感じで書いた記憶が・・・・・

教えて!AJIテク

お母さんが良く言っる、簡単なことなんだけど
フライの衣を作る時に、とき卵に味の素入れるって言うの
書いたら、採用されたらしく、

じゃじゃーん!!あじぱんだ!!
2010080722480000.jpg
(後ろの方は気にしないでくださいwww)

な、なんとオルゴールになってます!
2010080722480001.jpg
(後ろの方は気にしないでくださいwww)

無欲の勝利!とはこのことでしょうか?

盆休みに帰った時に、お母さんにあげたいと思います!

ちょっと探すのに大変だけど、味の素さんのサイト見てみてください!

無題



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<上野 | top | DRY!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/280-4839e246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
