HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ナンプラーごはんのお弁当 :: 2010/08/13(Fri)

20100813120414.jpg
12日のお弁当。

えっと・・・・・ナンプラーご飯(笑)


あまりにも同じメニューですみません。
だって、好きなんだもん。

パッタイはあまりに回数が多く気になる方もいらっしゃるらしいので
今度レシピも紹介します。

会社の人と連休明けに18日にはお弁当交換を行うことになりました!

18日パッタイ弁当作っていきますね♪
お弁当よろしくです!

さて、本日13日からお休みです。
今日はこれから、学生時代のお友達とかなり久々に会います!!

どきどき。

また報告しまーす!!

では、みなさんも素敵な夏休みを!!


  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<古いアルバム | top | お弁当♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/283-bbdf7aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
