HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
古いアルバム :: 2010/08/14(Sat)

昨日は三年ぶりに友達と会いました♪

いつも思うけど、会うまではドキドキしてるけど、会うとあっという間に時間が戻る感じ。

あの感覚はなんなんでしょうか?


さて、今回は会う時間がそんなに長くなく、お出掛けはお茶する感じ。


隣の席のお姉さまに教えてもらったカフェ『キルフェボン』で。

タルト美味しかった!!

友達は桃とチーズのタルト、
20100814111816.jpg


私はいちじく♪
20100814111819.jpg


そのあと、別の友達夫婦の家に二人で向かい、ごはんを食べました。
アルバムを見て、なかなか名前を思い出せなくて、みんなで悩んでました(笑)


(その後・・・・3日後に桃とチーズのタルトを食べた彼女が思い出しました。)

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おくら | top | ナンプラーごはんのお弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/284-631e7ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
