HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
(;´д`)ゞ!暑いですが :: 2010/08/17(Tue)

おちびの夏休みも終わりです。
新幹線の中も暑くて、一眠りしたら寝汗が(-。-;)


昨日はまたパピーが相当気に入ったようで、マグロオクラを作りました。
20100817151404.jpg
(2日目ともなるとちょっと雑www)

前回も載せましたが、漬けマグロと茹でたオクラとしそを和えるだけですがね(* ̄∇ ̄*)
相当気に行ったようで、2日連続のリクエストでした。


今日は甥っ子と昼御飯を食べて、新幹線まで送ってもらいました。

20100817151412.jpg

新幹線の時間まで、お茶してたのですが、
ここでのかき氷も手づかみでした。

だいぶ慣れてきて、たまに来る人って認識がやっと出たらしく、
ずいぶん遊んでくれました。
真似して隣に座ったり、かわいかった!

  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<片思い、かもんのすけ様。 | top | おくら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/286-a756fc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
