HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おどりおーどるなーら♪ :: 2010/08/19(Thu)

【今日は長めの報告です。PCじゃないと写真全部見れないかもです。】

ハァ~♪ 踊り踊るなら チョイト東京音頭 ヨイヨイ!!♪

今日は盆踊り大会!!ヨイヨイ!!
20100819223007.jpg

ハリーちゃんと予定が合わずに一緒には行かれませんでしたが(^_^;)
グルメッチー☆さんいるのかな~なんて思ったりしながら。

1144.jpg

はははは~♪はははは~♪たのしーーーーー!

今日は実は目的あって、八丁堀までみんなで来てみました。

ちょうど今日から盆踊りで、私はこちらメインだったので
みんなにお願いして立ち寄ってもらいました!

シューマイとか、ちまきとか、フランクとかビールとか焼きそばとか
冷やしトマト・冷やしキュウリや枝豆・焼きとり~!!!
全部美味しそうだったけど・・・・・今日の目的のために我慢!!

のはずが・・・・

我慢できなくて買ってきちゃった人もいらっしゃいました・・・・

【↓我慢できずに買い与えられたフランクフルト♪なんだかんだいって美味しかった!】
20100819225447.jpg

この後も、ビールと焼きそばを購入して食べてらっしゃいました。
私はビールなし。焼きそば味見程度で我慢!!
あんまり長居すると誘惑に勝てそうもくなってきたので・・・・
『早く行くよ!!』ってな具合で・・・・歩き出しました。

で、やっとの思いで(笑)今日の真の目的地。
20100819225455.jpg

・・・・・ん?また?私行ったの2日前だったんじゃ・・・・??
(既にお店の人に覚えられてるんじゃないかと…)

じゃじゃーん。輝いてます!!かもんちゃん!!
グルメッチー☆さんも通うお店だよー!!美味しいに決まってるwww)
20100819223019.jpg

会社の人が、先日写真にのせたもやしラーメンがどうしても食べたいとのことで来店です!

今日は思い切って!!初めて食べる「大辛ラーメン」に挑戦!
気になってたんですよね~!!
20100819223022.jpg

これが・・・・辛い辛い!!スープは真っ赤っか!!
20100819225443.jpg

美味しかったですよー。
辛いもん好きな方はおためしください!!

個人的には普通のラーメン600円がベストだと今更気づいてみましたがwwww


あまりの暑さにカフェでちょっと休憩で解散しました。

あー楽しかったです!
また盆踊り見つけたら行ってみよーっと♪





  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<さぼりぎみ日記~。 | top | 南海鶏飯>>


comment

No title

なんと!フランクフルト画像UP!☆
同じでしたね!(笑)☆
こちらも短い滞在時間だったので、残念ながらお会いできずでした☆
23~24日はNTT築地近くで盆踊りがあるようです(^^♪☆
  1. 2010/08/20(Fri) 16:52:40 |
  2. URL |
  3. グルメッチー☆ #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

No title

フランクフルト一緒でしたね!
おちびのは食べかけですみません(笑)

NTTのところは6時~9時半までで、焼きそば・おでん・かき氷・ソースせんべい・ラムネ・生ビールが販売されるようです。

去年も行きましたよ♪

http://chibiharry.blog54.fc2.com/blog-date-200908-5.html

  1. 2010/08/21(Sat) 14:17:48 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

No title

あはは(笑)☆
入り口のフランクの香りにやられちゃいましたね(^o^)☆

NTTのソースせんべいにたまらなく惹かれてます☆
24日、ロックオンです!(笑)☆
  1. 2010/08/21(Sat) 19:54:27 |
  2. URL |
  3. グルメッチー☆ #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

No title

ソースせんべい気になりますね~!

去年は一人で見に行ったので、地元パワーで押されて何も買わずに見てました(笑)

今年はなんか買えるかな?
  1. 2010/08/22(Sun) 16:44:39 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/291-9eaf51e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
