HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さぼりぎみ日記~。 :: 2010/08/23(Mon)

暑い日が続きます。

でも夜は何となく涼しくなってきたような気が。

ここ最近ちょっとお弁当や自炊はさぼり気味。

明日からまた頑張ります。

先日グルメッチー☆さんが「ゆで太郎」の盛付について書かれていたので
調査協力で、以前撮った同じメニュー。
orosi.jpg

事情があって、コロッケがのっておりますが(笑)

3件目に近いですが良く見ると大根おろしとネギの位置が逆。

人によっても違うのかもしれませんね。盛付もゆで方も。

ちなみに私が行く店舗は、夜「ゆで名人」がいらっしゃいます!

やっぱり、職人技はチェーン店でも差として出るのだなと思いました。

キラリと光る存在でありたいものだなと思いました。

努力努力!!

さて、本日のお祭りの名残。
20100823231644.jpg

明日もあるのさ~!!明日は行っちゃうよ~!!
グルメッチー☆さん、覚悟!!!

みなさん、暑いですが夏バテに気をつけて~。

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ゴーヤドライカレー | top | おどりおーどるなーら♪>>


comment

No title

なるほど、こちらも他店と違う盛り付けなんですね☆
参考になりました(^_^)v☆

さあ、提灯に誘われちゃいますよ~☆

覚悟してます(笑)☆
  1. 2010/08/24(Tue) 09:36:48 |
  2. URL |
  3. グルメッチー☆ #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

ちなみに入船店のキツネおろしでした。

お祭り、会えませんでしたね(涙)

残念。
  1. 2010/08/25(Wed) 08:20:09 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/292-ea166899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
