HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ソーセージ丼 :: 2010/08/27(Fri)

今日はソーセージ丼のお弁当。

20100827064652.jpg

2個弁。

良く拝見している「まるべん。」さんのとこで美味しそうだったのでまねっ子。

夏に人にあげるお弁当はちょっと神経質になります。
必要以上に消毒なんかしちゃったりwww

お弁当の目玉焼きなんて、どこまで焼いていいのかわかりません。

20100827064710.jpg

半熟は危険なので、可愛くない目玉焼きになりました・・・。

ポテトサラダも作ってみました。

2010082712110000.jpg


ま、こんな感じで。

おなか痛くなりませんように!!

会社に正露丸はあったけど、飲ませるのはかわいそうだ(-_-;)

では、いってきます!


  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<広尾でランチ | top | 冷やしうどんのお弁当>>


comment

No title

硬めの目玉焼きにポテトサラダ、、、☆
私にとっての最高級料理です(^_^)v☆
美味しそう!!☆
  1. 2010/08/27(Fri) 20:38:55 |
  2. URL |
  3. グルメッチー☆ #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ポテサラはグルメッチー☆さんのとこでよく出てくるので
作ってみたくなってお弁当にINしました。

ジャガイモはおちび農園で栽培したものなんですよ!!

後輩ちゃんと一緒に食べました。

おなかも痛くならず(^_^;)完食していただきました!
  1. 2010/08/28(Sat) 10:34:50 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

No title

“おちび農園直送ポテサラおちびさん風”を食べてみたいです(^o^)丿☆

私はいつも“スーパー直買いポテサラそのまんま風”です(笑)☆
  1. 2010/08/28(Sat) 21:17:14 |
  2. URL |
  3. グルメッチー☆ #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

No title

ポテサラ、この間実家に帰った時に作って失敗しまして(^_^;)

急いで作ったのでガリガリ言ってた(笑)

リベンジでした!

今回は美味しくできましたよ!

実家ではポテサラにソースかけるんですよ。
  1. 2010/08/29(Sun) 20:10:42 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/296-c0b66a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
