HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最近のお弁当・・・・ :: 2010/09/01(Wed)

最近、ちょっと忙しくなってお弁当をさぼりますと…・

さぼり続けます!!!

玉子屋さん3連ちゃん♪

8/30 美味しい五目鶏釜めし
20100902001433.jpg

8/31 豚ロース生姜焼
20100902001436.jpg

9/1 玉子屋オリジナル えびたっぷり えびカツ 
20100902001438.jpg


なんて、明日もその予定ですがね(笑)

9/2 中華弁当らしいです。

ランチ友からクッキーを頂きました。
可愛い牛さんの袋に入っておりました。

20100902001430.jpg

あけると、じゃじゃーん!
20100902001423.jpg

か、かわいい!!これは!!!はなびちゃんのトコ
以前のっていた開運堂のお菓子では!!

すてきー!!縁起が良さそう!!

良いことたくさんありますように!!




  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<奇跡!! | top | お・ま・つ・り>>


comment

No title

わ、白鳥の湖、たべたんですね。
きっといいことありますよ~☆
牛さんの絵…かわいい。気になります。
  1. 2010/09/02(Thu) 23:50:04 |
  2. URL |
  3. はなび #VMk2rkqo
  4. [ 編集 ]

No title

はなびちゃん、牛さん気になるでしょ!!

お菓子が入っていた袋なんです。
まだ捨てずに会社に飾ってます(笑)
  1. 2010/09/03(Fri) 20:25:27 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/299-fac3db9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
