HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日の報告。 :: 2010/09/18(Sat)

こんばんわ。

今日は、昨日の夜の片づけ夢中でお弁当はおさぼり。
たまごやです。

骨なしカレイのあんかけなんちゃらでした。
豆腐のハンバーグ?がおいしかったです。
20100918011323.jpg

昨日名古屋に出張に行った人から
八丁味噌味のプリッツ。
豪華なかんじ~!!!
20100918011324.jpg

書いてて思い出しましたがまだ食べてないので
味はまた報告します。

今日は、上長承認待ちが長かったので
その間に隣のお姉さんのお仕事アルバイト。

アルバイト代にコーヒーおごってもらいました。
ありがとう!また雇ってね。
20100918011321.jpg


今日は1日なんだかんだ忙しく、
早く帰ろうとたくらんでおりましたが
帰れず・・・・・

コインランドリーに行きたかったんです。

雨だったから、シーツ類を大量に干せなくて。

11時閉店の10分前に駆け込み・・・・
乾かないかも・・・って悩んでたら
そしたら、お店のお姉さん。
今日は暑いから扉開けときます。まだ時間大丈夫ですよ。と。

天使ですよ。

ありがとう。おねえさん。

乾燥している間に先月に続き上京のMちんと合流。
時間も時間だったので、デニーズでお食事。

20100918011309.jpg

明日はどこにいこうかな~。
あ、こんな時間!お休みなさい。

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<miso | top | バジル炒めのお弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/315-74b0a203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
