HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お台場~ :: 2010/09/19(Sun)

お台場に行ったことがないとのことで
お台場へ~。

ゆりかもめにのりました。
RIMG0155.jpg

まずはビーナスフォート。

ビーナスフォートでお買いもの。
私は買い物するつもりはなかったのですが
衝動買いです(^_^;)

ほしかったのが安かったので。
色は2色で、緑が断然安かったので。
20100919002625.jpg

付けるとこんな感じ~
20100919002626.jpg

水で洗う空気洗浄機でした。

さ、これぞお台場(笑)
RIMG0166.jpg

自由の女神・レインボーブリッジ・スカイツリーの3ショット!
RIMG0167.jpg

スカイツリー拡大!
RIMG0169.jpg

さて、せっかくだからと観光ちっくなことに挑戦。
水上バスにのっちゃおう!

台場-豊洲 の短い距離で、少人数のこんなバス!
RIMG0176.jpg

中はこんなかんじ。
RIMG0195.jpg

RIMG0197.jpg

RIMG0208.jpg


BGMにジャズがかかっててすごく素敵なバスでした。

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<同窓会 | top | 築地②>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/319-d71abcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
