HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
月島もんじゃ :: 2010/09/20(Mon)

最終日。

朝起きてカフェに朝ごはん食べに。

パンケーキのセット。
RIMG0217.jpg

その後、東京駅にお土産を買いに。

そしてお昼は月島へ~。
RIMG0218.jpg

もちろんもんじゃ!!

どこのお店がいいのか良く分からないけど、
イケメン揃いのここにしてみました(笑)
RIMG0219.jpg

あさりのもんじゃと
RIMG0220.jpg

明太子餅チーズのお好み焼き。
RIMG0228.jpg

その後、銀座へZARAとH&Mと木村屋へお買いものがあるそうで
銀座でぶらぶらと~。

東京駅に、戻ってちょこっと買い物して新幹線の時間までお茶をして
終了です。

普段ヒココモラーなので、2日間の遊び疲れで
帰ってきてから月曜の夕方まで丸一日寝てました(笑)

人はこれほどまでに寝れるもんなのですねwww

遠征で友達の方も相当疲れたはず!
23日も休みだろうから、ゆっくり休んでください!

お疲れさまでした!




  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まねっこ | top | 同窓会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/321-34d2b1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
